ブリザードアクセル第69話

.
.
.
※少年サンデー連載中のブリザードアクセルの感想です。ネタバレ注意!
読みたい方は下の「続きを読む」をクリック!
.
.
.
.
「さすがは陣君!」の第69話。
小雪が今週のサンデーで一番エロカワイイ
この表情を引き出した陣はエロエラい。いったい何を吹き込んだんだ、陣よ…!

                                                                                                                  • -

六花、完全離脱!?
ベタながら、手紙のシーンはなかなか良かったです。
長らく足踏みしていたブリザードアクセルの物語がようやく動き出したかも。
複雑な家庭環境を理解していた人がいなくなって、吹雪にどういった変化があらわれるのか?


しっかし、なんで試合やってない方が面白いんでしょうか!?

                                                                                                                  • -

管理人(と書いてやまだ)さん、初・登・場!
顔バレは残念ながらしていないですが!
管理人さんのバンダナが、ウルトラレッドの山田(火月礼央)のアレ(星柄模様)!!


つまり2人は同一人物だったんだよ!
Ω<ナ、ナンダッテー!
やーまだー(壊れた)


やべーよ、黒峰(嫁)さんの前フリがなければ見逃すところだったぜ。
まぁ、髪の色とか髪型とか口調とかはぜんぜん別人なんですが。
それにしてもばっちょ自ら山田の支援燃料を投下するとは思わなかった(笑)
(追記:8/8で山田の2戦目は投票終わりですねー、残念!)

                                                                                                                  • -

さぁて、急展開。
合併号のため一週休みですが、来週いきなり試合当日→棄権になったら神。