ブリザードアクセル第68話

.
.
.
※少年サンデー連載中のブリザードアクセルの感想です。ネタバレ注意!
読みたい方は下の「続きを読む」をクリック!
.
.
.
.
「なにこのバカップル対決ww」の68話。
三回戦の相手は陣・小雪ペアでした。…ガッデム!


陣も吹雪も、売り言葉に買い言葉で「愛の告白」を(笑)。
これで付き合ってないとか、お兄ちゃん(お父さんでも可)許しませんのことよ!

                                                                                                                  • -

表現の上で曲目の理解度が重要なことは納得できるのですが、
ここ最近の「登場人物を忠実に表現する」ことが最上の表現法という風潮はどうなのか…



…と、思っていたら陣はどうやら新境地を拓いてくれるらしい。
楽しみにしてるぞ。


そもそも表現って、その人独自の解釈なのだから良い悪いもない気がする。
評価点がいちいち変わる割に主人公マンセーでしかないのが、「言いたいのは吹雪凄いってことだけでしょ?」てな感じに読後感を悪くするわけですから…
そのへんが是正されることを祈ってます。

                                                                                                                  • -

このタイミングで六花離脱?!
ここでこの波乱を仕込んでくるとは。これは展開が楽しみになってきた。


「唯一のライバル」陣の立ち位置も再確認できたし、起死回生の展開にできるかも。
たしかに捨てキャラを新しく立てるよりも、既存キャラを掘り下げて行ったほうがいいよなァ。